ホームランっ、ホームランっ!!

プロジェクトピークが過ぎたので連日定時帰り。
ヒマヒマ時の残業ご法度のわが職場。今日もインフルエンザ対策として50枚入りマスクを一箱ずつ配布するほどオカタイ会社です。


今日は会社の後輩と焼肉屋に出陣。ぱくぱく食べましたよ。
そのあとに、歌舞伎町にあるバッティングセンターに出向き、10年?…いや、記憶が出てこないくらい久々にバットを振る。


さすが元熱血野球小僧、構えただけでが騒ぎだす。

が、球速70キロ空振り。を、×3球。結局、まともな打球を飛ばす事無く、ゲーム終了。


このままじゃ終われねーべさ!!野球魂がついた。


2ゲーム目、体が徐々にタイミングフォームを思い出し、良い打球が飛ぶようになる。


こうなってくると楽しくなっちゃって3ゲーム目突入っ
フォームが安定してきて、バットもしっかり振り切れるようになりり、良い当たりも連発っ。ようやく満足よ〜。

昔なら大好きなコースファールチップみたいな悲しい打ち損じなんてありえなかったから、下手になったのを痛感するも、いや〜、楽しいかった◎^∇^◎ちょっとバット欲しくなっちゃったなぁ。


やっぱ、プロ野球選手は凄いね。久々に打ってみて改めてわかったよ。