ドキドキ。

相方とチビが義母さんと温泉旅行に行ったので、ワタクシ、一人でお留守番でございますっ。

定時ダッシュかまして、コンビニでビールとカクテル買って帰宅。静か。何とも不思議な雰囲気の我が家に少々違和感を感じつつ、強気にデリバリーのお好み焼きを注文。そして久々に地下サッカー観戦じゃー!!


試合は日本快勝。アハハ。


だって、日本が開始10分で3点GETですものwww たった10分実質的にケリがついた超お寒い内容ですよ。

もう、試合途中で届いたお好み焼を取りにいくのも全く持って問題無し。 マヨネーズ取りに行くのも問題無し。トイレに行くのも問題無〜し。

ホント、過去最悪と言っても過言じゃないほどやる気が無い相手。

つうか、 移動に40時間かかって、仙台着が前日深夜。キックオフまで20時間無いんだからねぇ…時差ボケどうこうじゃなく、そもそも試合に臨むのがもう残酷な状況。


こんな相手と戦ってどうしようっての?
この何の価値も無い試合って何だ?


クソマッチメーク暴発させたサッカー協会の資金調達としか思えん。

まーそんなものはどうでも良いミーハー連中は相変わらずコンサート会場バリに盛り上がってたね。


無理矢理、見所を探す…森本の得点の形はなかなかだった。

…以上。



あ、ゴール前では中村より本田のほうが魅力的だ。それは強く感じた。


…以上。