午後11時以降限定

axset2007-02-07

久しぶりに家の床暖フル稼働。特に洗面台とお風呂場は1年ぶりのお仕事です。
去年電気代を考えず使いまくって史上空前の請求が来てから使用を控えていたが、全く使わないのも故障しそうなので、久々に足元からの温もりを感る事にした。

10分待って「変化ないな〜」と思いゲームを始めたら、いつの間にか温かくなっていた。これこれ!!この温もりが寒がりにはたまらないっ!!
一度温かくなると無い所との差は歴然。特にタイル張りのリビングはありがたみ倍増でござる。やっぱり足元から温まるって心身ともにいい気がするな。

昼間に使うと電気代デンジャラスなので、深夜料金の時間帯に多用したいっす。

[一生ブーイングしてやる]

エスパルスロッソ熊本の練習試合で上村健一戸田骨折させたらしいが、起きた状況が最悪らしい。

コーナーキックルーズボールをライン際まで流して追っていたところを後ろから両足タックルカニバサミ」

ありえねぇ。どう考えてもそんなふざけたタックルするようなシーンじゃねえだろ。

しかも練習試合だぜ、何一人で熱くなってんだ。

そんなバカの暴発戸田は全治3ヶ月…、移籍してきてレギュラー狙ってるタイミングで可哀相過ぎる。

こんな蛮行、サッカーファンとして許せねぇ!!テメエ何ぞサッカーするんじゃねえカス野郎!!

こんな奴が元日本代表という事すら汚らわしい、芝に足取られて複雑骨折して一人で踊ってろボケぇ!!


エスパルスも抗議するだけじゃなく、映像公開して協会から処分を受けさせるべきだ。
ホント戸田の早期の復帰を願うのみ。より逞しくなってアントラーズ戦以外大爆発してほしい。