ようこそ我が家へ

昨日、パソコンを入荷したと連絡が来たので、会社帰りに取ってきた。

早速ちょこちょこ触ってみたが、いやー、さすが高スペック。ソフトの立ち上がりでイラつく事は無く、色々立ち上げても全く問題無し。ただ、Windows7特有のパネル表示がウザい。
そのうち気にならなくなるだろうが、スッキリして慣れてるXPの設定にしようかな。

あと液晶自体も性能が良くなったのはわかるが明るすぎる。光度30%くらいで丁度いいわ。


なでしこ、やったねー。親善試合のカップ戦とはいえ、アメリカ相手に勝利しました。
選手たちは浮かれちゃいけない等と口にしていたが、親善試合だろうが何だろうが勝てなかった相手を下し、ワールドカップ決勝がただのマグレではないと示せたのは大きいのではなかろうか。これでオリンピックで対戦する事になっても自信を持って臨めるのではなかろうか。

かなりタイトなスケジュールだけど、頑張って欲しいなり。