いざ札幌

今日で一気に気持ち良く決めたい!!
そしたらどうですか、田中くんスゲー好投。キャッチャーが構えたミットが全く動かず、バシッバシッっとキレイなストレートが決まりまくって見てて超気持ち良い。

打っては山崎!!前の打席、無死ランナー1塁初球をパカーンあっさり内野フライ。「あああぁ〜」っとガッカリさせられたが、それは前フリといわんばかりの豪快3ラン!!これぞ4番、主砲!!

ぶっちぎって札幌ドーム行きを決めて超ウレピイ!!このままドカーン日本シリーズまで行ったら面白いのになー。


アントラーズ戦、まさかの中継無し!!仕方なく見ていた名古屋横浜だったが、後半ロスタイムのラスト1秒でゴールゲット!!ロスタイム3分で、時計表示が47:59よ。これは雨の中応援してたサポーターたまんないね。


ま、アントラーズは引き分けだったんだけどね。ははは。はぁ。