8ヶ月ぶりの現実…

朝、6時30分起床。7時30分、はたぼうが迎えに来てしまった…。ええ、今日は8ヶ月ぶりのフットサルでござんす。


不安いっぱいの中、2時間の苦行がスタートすると、開始15分で現実を知る。


体がフットサルの動きを忘れていて、ドンくさいプレー連発。あっという間に息が上がり、基礎体力の低下を痛感。更に判断力の遅さが加わって、もう酷いったりゃありゃしない。


へこみながらも1時間が経つ頃には、体も慣れてきて少しはマシになってきたが、今度は足の裏のマメが潰れてしまう。残り30分は痛みでプレーの質どころじゃなかったっぺ。

終了後、怪我無く終えたことに安堵しつつも、二人でかなり落ち込む…。


唯一の救いは腰に違和感を感じ無かったこと。プレー中も全く気にならなかったのは嬉しかった。これで本当に腰痛から開放されて気がしたっぺよ。


今までの分を取り戻すべく、「来週もやるぞ!!」と宣言したいところだが、ちょっと微妙ちゃん。二人とも足の裏ズル剥け状態なので、回復しだいってところかなぁ。

でも、やっぱりボールを蹴るのは楽しいっす。またみんなと蹴りたいわな。

[楽天…]

まさかの2試合連続サヨナラ負け。勝ち試合を開幕から二つ落とすって…。最後のアウト三つ取れないなんて、ホント情けなさ過ぎるわ。