!!

axset2006-02-12

愛子…惜しかった。というか、悔しかった。

モーグルだけはLIVEで見たいと相方と二人、気合で起きて必死に応援したっす。
4位に落ちた瞬間、がくーんと頭が垂れちゃった。はぁ。

ボーっと落ち込んでテレビを眺めていたら、飛び込んできたのが「原田失格!!」しかも理由が理由でしょ。もう笑っちゃったよ。

アホですなぁ。救いようのないアホだわ。奴は自業自得だが、こんなアホの原田の代わりに補欠に回った選手たちが可哀想でたまらない。

オリンピックでおとぼけかますとは…どうしようもない奴だわ。

[熱戦]

テレビを付けたらラグビーの日本選手権(早稲田vsトヨタ)がやってた。何気なく見てたらこれがすげー面白くて、残り10分になった頃は興奮して声出して早稲田を応援してた。

ロスタイムの凄まじい攻防の末、おいらの声援が届いてか早稲田の勝利。学生が勝つのは18年ぶりだという。うーん、素晴らしい。

なんか、久しぶりに良いスポーツが見れたって感じがする。やっぱり実力が伯仲しているとゲームは面白い。