スポーツバカ

[早朝フットサル]

休日にも拘らず、平日よりも早い朝6時半起床。ホント、自分でも熱心だと思う。
でもね、目覚ましで起きた瞬間「ぐへ〜、行くの面倒だ〜」と弱気になる。でも、はたぼう迎えが来るから起きるしかないのよね。奴だって俺が待っているから「い、行くしかない…」って感じよ。ま、一緒に行く相手がいないと無理だす。

ヒーヒー言いながら2時間ボールを蹴り、そこで終わらないのが運動バカ二人組。そのまま都筑プールに移動して、クールダウンをかねて水と戯れること2時間。

休み休み泳いだとはいえ、さすがに堪えて全身ダルダルになった。これで筋トレまでしたらパーフェクトなんだろうけど、まだ死にたくないのでやりません。

[Jリーグ開幕!!]

浦和vs横浜FCをテレビ観戦。高木が監督でカズ、山口、おまけで小村…この面子で応援しないはずが無い!!
半官贔屓も手伝って、熱い応援を続ける中、久保の超弩級ロングシュートブッたまげて絶叫!!さすが久保、久々にJリーグで人間離れしたプレーを見たっぺ。
しかし試合は終了間際に痛恨の失点で横浜が惜敗。引き分けのままだったらリーグ全体が盛り上がり、横浜FCも勢いに乗れそうだっただけに…勿体無い!!あ〜残念っ。
でも、J1でもやっていける自信は付いたんじゃないかなぁ。今後も楽しみです。

ちなみに鹿島は等々力でコケた。はぁ…。なんだかな。