おいら月間

axset2007-03-01

きたよー。今日から3月突入だよ。あと少しでまさかの31歳三十路と言う事も出来なくなるとは…。まぁ、気にしない気にしない。

[冷蔵庫に俺コーナー在り]

お昼によくサラダを買うが、最近はドレッシングが別売りになってます。毎度毎度ちっぽけなパックで買うのが面倒なので、家庭用サイズのドレッシング使ってます。

今までは理研スーパードレッシング青じそゴマを交互に使ってきたが、遂に第三のドレッシング投入を決定して、ここは奮発してピエトロのドレッシング指名することにした。

理研系が200円前後に比べ、ピエトロはお値段438円二倍強。その価値がある美味しさだけど、ささやかな贅沢なのね〜。
3種類でローテーションを組めば、当分飽きずに食することが出来そうだな〜。

ちなみに買ったのは初めて見た緑色タイプ。
油分70%OFFだそうで、打倒ぷよったクンのおいらにはもってこいです。