花粉の色がわかるほど

axset2007-03-04

今日はポカポカ春陽気。
花粉大量に飛散したと思われ、我が家のホンダ三兄弟には、ホコリ花粉きなこ餅の様にタップリまぶされていた。


相変わらず家の周りはホコリっぽく、洗車をしても直ぐホコリにまみれるからガッカリする。
「洗車しても直ぐ汚れるし…」
そう思うようになるとお手入れもサボり気味で、ブイコの汚れが特に酷い。
フォルコを買ってからあまり気にかけていなかったし、ホコリまみれの姿を見たら可哀相になってきた。

今度の休みはブイコを洗車へ連れて行こう。お前も愛してるぞ〜。


[バイト]

春のボーナス確定申告の季節がやってきた。
今年も殆どの作業を相方がやってくれたので、最後の計算だけやればおしまいなので楽チン。
住宅控除もしっかり申告したし、ドドンとお金が返ってくることを祈ります。