宇宙戦闘シーンは大変です…。

久々にガッツリ作りこむCGムービーを作っていて楽しいんだけど、限られた時間の中でおいらのイメージ100%再現するのはまず無理。気が済むまで何て言われて作りこんだら赤字確実っす。

ま、そこまでクオリティを求められていなのだが、中途半端な作りだと逆にショボく見える。
気が付けば10年CGしてますが、力の抜きどころの見極めは難しいです。

[レパートリー増えたかな?]

宮城県知事の浅野さんが東京都知事選挙に出馬を発表した。神奈川県民としては傍観するしかないが、面白い選挙戦になりそうで興味津々。石原も新鮮味が無くなったし、そろそろバトンタッチしてみてもいい気がするっぺ。

そういえば、浅野さんは落語が趣味らしく、初当選時よくテレビで披露させられていたけど、いつも同じ話だった。

都知事になったら新しいネタの披露を期待してます。