最近すぐ落ちるのが悩み

やばい。やばいね。Zガンダム鑑賞があまり進んでいない。会社の昼休みもご飯を頂きながらパチクリ見てんだけどダメざんす。昨日普通に寝たのが痛かったなぁ。

明日から気合リンリンで見ないと…アホを見ることになっちまう!!


[ノーマルモード]

昨日、帰りの電車に前の会社の同僚が乗っていたらしく、「すごく怖い顔してたよっ」と、メールが来た。

何言ってんの、超失礼しちゃう。別に不機嫌プンスカ状態でもなく、至って普通だったのに。「奴こそ怪しい格好で中目黒まで出歩いて、不審者に見られて喜んでたくせにっ!!」と叫びたくなるも、「そんなに怖い顔してたかなぁ」と気にする健気なおいらである。

仮に怖い顔に見えたとしても、怖がらずに声をかけてください。たぶん最高の笑顔が返ってきます。ぶひぶひ。

[研究熱心]

先日の液晶テレビショックを受けてネットで色々調べてます。そんな中見つけた特価blog919!!がお気に入り。見ていると思わず「うおっ安いっ!!」と叫んじゃう。