新生サクサク

[なれるかな?]

本日からsakusakuがリニューアル。新伽羅が登場したが…か、かわいいか? 黒幕の声も多少変えてくれれば良かったのに、地声はかなり生々しい。毒が中和される事なくミドルレンジに突き刺さる。

どういう展開になるかわからんが、これからも楽しみにしてまっせー。

[謀反]

訳わかんねえ。NEWマシンにXSIを正式にインストールしたら…立ち上がらない。お試し版は何の問題もなく動いていたのに…。無難に動いていたときから変わった環境といえば、セキュリティーソフトとDVDライティングソフトを入れたくらい…。

何故に?何故にはむかう?そんなに我が家は暑いのか?

別にまだ大していじってないから〜、OS再インストールしても良いけど〜。正規版が動かないってすげームカつくんだよ。ったく。やること沢山あるんだからこんな事でいちいち俺様を困らせんじゃなねぇ。

[がっかり]

Jリーグ次節 鹿島vs横浜を見に行こうかな〜なんて思ってたら…6日の水曜日じゃん!!せっかく近所でアントラーズが見れると思ったのに…バカー!!

ムカついたから今度日産スタジアムの前を通ったらブイコの車内のゴミをスタジアムのゴミ箱に捨ててやる。ぺっ。