湿気がひどい

[会員番号2005114]

ららら〜、午前中ほげっていたら映画テレビ技術協会から会員証が届いた。ふふふ、スターウォーズ公開当日に届くなんて粋じゃねえか!!ま、まだ見に行かないけどね。

なかなか男前の写真で、かなりお気に入り。たぶん歴代の免許証、会員証の中で一番良いんじゃないかなぁ。うーん、アホ丸出しだわ。

早く使いたいな〜、堂々と1000円で入りたいのだ。

[意外と高カロリー]

久々に飲むヨーグルトをがぶ飲みしてみた。濃密な味を久しぶりに味わいたいと思ったけど、気分的には一口で十分って感じ。んがしかーし、あいにく500mlしか売ってなかったのだ。30リーチのワタクシです。昔のようには飲めないかと思いきや、何のまだまだいけるじゃない。あっという間に胃の中に消えたぜよ。

おっし決めた。これから週1で飲む。うそ。月1で十分。


[感染]

おいらがZガンダム見てたら、相方もはまったみたい。奴はファーストガンダムをよく理解してないので、次はファーストを見せたいっぺ。

見終えてDVDの再生を止めた時、ちょうど今放送されているガンダムが映った。確かに、比べ物にならないくらい映像は凝っているよ。でもね、あの幼い顔のキャラ共は何?…もうさ、ガンダムの名をかたって欲しくないわな。