熱い呑み

ヤスオ。

最近オラの出向先によく出没しているらしいが、お互い別プロジェクトをやっているので、まず会わない。そろそろ情報交換も必要になったので、今年初呑みです。

行った飲み屋は渋谷のちとせ会館。
ここの2階はワンフロアに屋台をたくさん詰め込んだ感じになっており、他の店の食べ物も注文できるというシステム。

そこで重要になるのは腰を下ろす店。

基本、ドリンクは入店した店で頼むので、種類が豊富で安い店が良い。しかーし、うちらの店は何とも微妙。ヤスオが1階の呼び込みのねーちゃんと話をして決めた、オレからしたらに呼び込み=閑古鳥=イマイチの心配をしていたが、それが微妙に的中しちゃった感じ。

ま、そこはここのシステムをフル活用して他店に注文しまくってしのいだっす。

今日も終電ギリギリまで盛り上がったけど、次の店はオレが決めた方が良いな。