ひさお

残業…。
つまらないミスが続いて待つ残業ほどムカつくものはない。イライラが頂点に達した22時過ぎようやく退社でござんす。ふう…。


今日はそのまま自宅へチョッキではなく新宿に突撃して、久しぶりにヤスオとカンバヤシさんの呑みに合流です。ま、日ごろの行いが良いからか、千代田線&山手線が待つことなく乗れて速攻で着いたから良かったねっ。


おいらの先輩&後輩のお二人ですから、おのずと仕事の話にもなったんだけど、まぁ〜二人とも超多忙だわ。ホント体を壊さないよう気をつけてほしいっす。


帰り、初めて渋谷始発の田園都市線で帰ってきたのだが、余裕で座れたので非常に気に入った。各駅停車で夜11時過ぎに数本しか出ていないらしいが、酔っ払ったときはいいっぺね。