クリスマスプレゼントツアー

朝から御殿場アウトレットモールへ突撃。行きは渋滞も無く1時間ほどで到着。途中見えた富士山がとてもキレイだったっぺ。富士山を見ると和む…やっぱ日本人だっちゃ。

平日とはいえクリスマスなので混雑していると思いきや、人出は疎らでとても買い物しやすかった。あとさ、アウトレットの店員ってがっついてないのが良い。微妙な距離感を保ってくれてゆっくり見れるから更に買い物しやすい。

ほんとウザイ店員はすぐに寄って来るからムカツクんだよね。それが無いだけでかなり違う。

日が暮れると履く息はムタの毒きりのごとく舞い上がり、寒冷地仕様ではない俺の頭は締め付ける空気で悲鳴をあげてた。

やっぱり横浜とは違うね。体を持って山の中って感じたよ。