高校時代にタイムスリップ

axset2004-12-25

相方がオレンジレンジのアルバムを欲しいらしく、一緒に買いに行った。が、店に入ってると俺の眼に飛び込んできたのは氷室京介の映像。しかもそこで流れていたのはボウイ時代の名曲の数々。

「な、何事!!」 実は夏に行われたスペシャルライブのDVD&CDが昨日発売されたのだった。

「やっべぇ」 あの狂ってた日々の血がうずいた。速攻で購入決定!!ずいぶん聞いていなかったけど、久々に聞くと新鮮かも。楽しみだっちゃ。

ダイエーホークスソフトバンクホークスになった。しかし応援歌とマスコットキャラがそのまま引き継がれるそうだ。さすがと言うべきか、孫正義、見極めたな。地元に根付いていたことを考えるとヘタに変えたら暴動起こってたぜ。

とりあえず楽天と合わせて、サラリーマンオーナーじゃないチームが出来たのは良い事じゃ。この2チームが主導権を取ってプロ野球界が良くなっていけば、いいな。来シーズンはパリーグを応援に行こうかな。