寒い日は家が一番

axset2005-01-23

昨夜は朝の5時まで(限りなく今朝)相方と二人で
ビデオ見たりお茶したりと楽しみながら夜更かしした。
久しぶりに俺らしい週末の過ごし方で大満足。


起床して
「睡眠時間を限界まで削って遊ぶって最高だよね」と、おいらが言うと
「え、あたしは睡眠も最高に幸せだよ」と、返されました。


…確かに。
あれだけ気持ち良さそうに寝てれば幸せそうに見える。

俺は必要最低限あればいいものだが、
相方は取れるのならばいくらでも欲しいものなのだ。
なるほど、さすが相方でござる。


23日、横浜市都筑区の茅ケ崎公園で、不審なスーツケースを発見。内部に遺体があるのを公園事務所の関係者が見つけ110番した。


勘弁してちょうだい。

いつも通っているプールへの通り道です。現場公園の近くにビリヤード場もある。
こんな身近で凶悪事件が起きるって…マジで恐ろしさを感じる。

一方でこういう事件になれている自分も恐ろしい。ホント、どうなってんだ日本。


早く犯人逮捕してほしい。近隣住民の切なる願いだす。



夜、久々にセリエAを観戦。
んがしかし、今日の試合はハズレだね。
見ていて惚れ惚れするような試合には滅多に遭遇しないけど、
その確率が年々落ちている気がするっちゃ。


24シーズンⅢ鑑賞終了

シーズンⅡよりは格段に楽しめたけど、24時間で完結してないじゃん。
最初からシーズンⅣを念頭に作っていたのだろう。

役者の設定にも無理が出てきたし、シリーズ物の難しさが出てきたなぁ。