だらだら

[えらい]

うぜー。マジうぜえ。GWの飛び石出社日がすごい邪魔だよ。電車はガラガラだと思いきや、思ったより混んでるし。ま、旅行行った身ですから出社してるけど、本来なら確実に休んでるね。

どうせ大した仕事はねえだろと思いきや、結構あるもんなのね。みんな頑張って作業進めるからチェックしないとダメだし、外注会社は律儀に進行状況をメールしてくるし。出社しただけでも十分なんだから、あとはみんなで「やってらんねえよな〜」ってお茶して過ごせばいいのにさ〜。かたい会社は嫌だわ〜。

[革命]

やばい。やばすぎる。DVDレコーダー便利すぎ。もうね、快適すぎる。画質は生放送レベルだし、録画時間を気にする事無く番組をガンガン撮れるのもスバラシイ。さらにパソコンからも録画番組が見れるし、予約も出来る。こいつはもう完全にサーバー状態。

番組表もリアルタイムで更新される優れもの。テレビガイド買ってきたけど、もう必要ないわ。