天気がいいだけで楽しくなる

[改めて]

今日も爽やかな晴れ。今年のGWは天気に恵まれてるね。すばらしいね。
その陽気に誘われて、午前中みなとみらいに行く。売られてる服もかなり半袖になっていた。ハッキリ断言してやる!!もう冬じゃねぇ!!暖房なんぞ使わねえぞっ。

クイーンズスクエアの中を外国の方がビデオ撮影していた。見慣れたこの感じも確かに珍しくキレイなのだろう。というか、みなとみらいはキレイだ。いい所です。

イタリアに行ってる間にsakusakuのDVDが発売されたので、どんなもんかと探してみたら、まさかの完売状態だった。最近人気があるとは思っていたが、まさか売り切れとは。ま、地元だけだとおもうけど、ビックリしたよ。

買い物を終えて車を出すと周辺は大渋滞。原因は歩行者の津波が横断歩道を占拠して、車が全く右折左折出来ずに信号が変わるから。もう少しタイミング考えて調節しろよアホ神奈川県警。

[哀れだ]

楽天の勝率が2割を切っている。既に借金20…。弱小とは判っていたが、どうにか5月末くらいまでは頑張ると思っていたらこの惨劇。楽天には鬼野郎なおいらも、さすがに可哀想になってきた。こんな状況でも宮城球場に客はくるのか…?