2周年記念

[食べすぎ?]

DV片手に区役所に突撃して早や2年…。めでたい。今日はファンタスティックな結婚記念日です。世間的にはこどもの日?そんなくだらない祝日なんぞどうでもいいんじゃー!!

GWは家でおとなしくする予定だったけど、記念日だけは特別っ。夕飯はみなとみらいのトゥーランドットでお食事さっ。わーいわーい。


久しぶりに中華を食べたけど、いや〜美味しいね〜。美味しいもの大好きだぁ。モグモグお腹いっぱい満腹に堪能できて最高っ。来年はどこに行こうかな。早くも楽しみだっちゃ。

店を出たらホンワカとても良い気持ち。あー、このままホテルで寝たい。天気も良かったから夜景もきれいだろうし、イタリア行ってなければ明日休みとって泊まったのになぁ。ま、しかたないよなぁ。


「明日行きたくねぇなぁ」そうつぶやきながら相方の操るブイコに揺られて帰ったとさ。