休みでいいじゃん

[開店休業]

やる気ねぇ〜。静かだと思ったら出社したのは半分くらい。おかげで午前中から超ダラダラ。必死に仕事をするフリしてたよ。いかに上手くフリをするかも仕事のうち。難しい顔してネットをやるのも仕事。

途中からそんなフリすら面倒になってソファーで瞑想してました。

[辛口玉砕]

帰り、渋谷シネマライズに「緑玉紳士」<りょくたましんし>を見に行った。

感想−パペットアニメーションとしては良く出来ているけど、肝心の内容がお粗末。最初から流されるクレジットロールが長すぎ。見せ方がドヘタでウザイ。本編もテンポ悪いし、判りづらいし、オチも「え、こんなの?」ってビックリした。

手間がかかっているのは認めるけど、面白いかどうかは別。どんなに凝った映像でもつまらなければ意味が無い。あの内容じゃ1300円は高い、そう感じたどす〜。


どんまいどんまい