祝、入籍記念日!!

斎藤くん登板予定が無い事もあって、今日は自宅でテレビ観戦。
そしたら何よ、最終回二死満塁の大ピンチまさかの登板ですよ。予期せぬ緊急登板も、バシッと見事三振で締めて貫禄の違いを見せつけたけど…明日先発のピッチャーに頼るなっていうの!!他のピッチャーしっかりせい!!


ららら〜。今日は5月5日のこどもの日という名の相方とオイラの入籍記念日〜。そんな祝日を祝うため、夜はみなとみらいでお食事ですっ。
ビデオカメラ片手に区役所に出向いてから早いもので丸四年っ。ホント月日が経つのは早いねぇ〜。あっという間に過ぎ去った四年間を美味しいフランス料理を頂きつつ、笑いながら振り返ってました。

そしてニコニコ5年目突入です。今後とも宜しくお願いしまーす。



みなとみらいのコンビニにあった[ふんわり名人]の山!!やっぱりブームなんじゃ!!