またきてちょうだいな

昨夜から相方はニコニコ楽しそうに準備を始め、無力なおいらはただ応援だけ…。今日はS夫妻T夫妻をお招きして、相方プロデュース食事会を開催っす!!

お二組とも初めてじゃないけど来る事が多かったので、天気の良い昼間に見ると家の印象も違ったみたい。

お待ちかねの相方お手製料理が出来上がると、モグモグ美味しく食べながらヤンヤヤンヤとしゃべりまくり。

適当に買ったスパークリングワイン白ワイン見事なヒットをブチかまし、呑みやすさも手伝いオイラとは思えないほどガバガバ呑んじゃった。

おやつにはお土産でもらったアンジェリーナのモンブラン手作りのイチゴ大福をお茶しながら頂く。ホワホワした酔っ払いには非常に勿体無い組み合わせですが、幸せと感動は平常時以上に感じたっぺよ。


ワイワイ楽しく話していたら時間はあっという間に過ぎるもの。気がつけば日は暮れてんだからビックリさ。酔っ払ってたからじゃなくて、こういう時ってホント時間が短く感じるよね。


みんなが帰る事がガッカリするほど楽しい一日でした。今度は酔っ払っても寝ませんので、また遊びに来てくださいませ。