生誕祭

本日ワタクシの誕生日で、めでたく31歳突入でございます。おめでとうありがとう。

[誘惑]

相方が乾杯のワインを買い忘れたということで、帰り道に近所のスーパーピットイン。

直ぐにお目当てのワインを見つけるも、「何かワインだけ持ってレジに行くのも味気ない」などと勝手に解釈して、誕生日なのをいい事に[誕生日ビール][誕生日アイス]と勝手に好きなものを便乗選択。
微かに「…減量しようと思ってんだろ!!」と意見するおいらもいたが、「いやいや、年に一度の誕生日。無礼講でしょう」という大勢の声に勝てず、あっさりと轟沈。


夕食は相方がおいらの好物ファンタスティックに作ってくれて、「これでもかぁ!!」とモリモリ平らげて大満足。更に大好きなチーズケーキ登場大興奮。今年も美味しく頂きました。


歳をとっても無条件で祝ってもらえる誕生日って、やっぱり良いねぇ。


酔っ払って10年前は21歳でフランスワールドカップの予選ラウンドで狂喜乱舞してた事を思い出す。10年後は41歳ですか…想像つきませんなぁ。