みそじラストデー

axset2007-03-12

表参道ヒルズフォルコを停めてから、少し遠回りになっても裏道を歩いて会社に向かっているワタクシ。朝から車通りの激しい青山通りと違って、とても静かで歩くのが気持ちいい。
戦闘前のこの清々しいひと時が、最近お気に入りでござんす。

[ダルビッシュは薄れてきた]

最近ダーティーなイメージがようやく薄れつつあった一場
しかし、西武裏金問題が明るみに出ると、テレビ各局に「一場問題」と連呼され、改めてクローズアップされる羽目に。
大活躍していれば多少は違っただろうが、中途半端な成績のままでは、ずっと裏金のイメージのままですわな〜。

裏金問題には何処の球団戦々恐々としているだろうし、オープン戦どころじゃない選手も少なからずいるだろうね〜。

カミングアウトするなら今しかないと思うおいらです。