見頃でした

相方とチビはお友達と午前中からお出かけ。
一人で留守番かと思いきや、昨夜相方の実家から毎年恒例のお花見に誘われたので、当然参戦決定っす。
家から徒歩で15分程にある公園は、もう既に満開。桜の下には所狭しとブルーシートが敷かれて、大いに賑わってました。


昨夜の飲食脳裏に浮かぶも、勧められるままに呑んで食べて…あぁ、遠のく減量!!


飲み食いできる物を全て平らげ、2時間ほどで終了。ポカポカ陽気の中をゆっくり歩きながら帰宅です。


家で気持ち良く30分ほど横になっていたらお二方ご帰還。相方に「一人の時間はどうだった?」と言われるも、実感まるで無し子ちゃん。

花見の前にバイクに乗ったことは乗ったが、行き先が近所のツタヤヤマダ電機じゃ…恥ずかしくて満喫したとは言えねえっぺよ〜。