良い調子っ

やっほー。田中くん見事完封で楽天4連勝!!
人気者の田中くん最高の地元開幕を飾れて仙台も盛り上がってることでしょう。この調子で最下位予想が多かった評論家どもを見返して欲しいっぺさ。


週末の開幕カードで一番ウケたのは巨人の負けっぷり。その酷さはまさにファミスタレベル。
マイケル四球>死球>スリーラン>ソロ勝ち試合をぶち壊し、翌日は抑えのクルーン四球>ヒット>更にストライク投げられずあっさり降板と、巨人ファンも怒りより呆れて何も言えないんじゃないか。

落ち目の選手大金叩いて獲得し、自らチーム力を低下させる。毎年行われるこの愚行が、実は戦力均等赤字補填を考えて実行されてるとしたら…、巨人を心から見直すぜ!!


あ、あとカープの新ユニホーム、かなりカッコイイっぺ。最近はライオンズといいベイスターズといい、すっとぼけたデザイン悪いイメージチェンジばかりだったが、前よりも鮮やかな色使いは強そうに見えるわい。


で、ベイスターズ…。ユニだけでなく、成績もヘボヘボ。4連敗で早くも指定席にドッシリか?
セ・リーグはどのタイミングでベイスターズと戦うかで、開幕ダッシュ出来るか否かが決まりそう…そんな星勘定の扱いって悲しいよなー。