しわくちゃ

昨夜の話。
飯のついでにツタヤに行ってきた。そんな時に限って、望んでもいない半額デーバカ混み。
何を借りるか、ブラブラ歩きながら決めようなんて考えは早くも崩壊。
仕方なく頭に思い浮かんだ2タイトルを探しにいく。が、クライマーズ・ハイは全て貸出し中で、オフサイド・ガールズは物自体無かった。

諦めて買うしかないかなぁ。



やんややんや。同じ誕生日仲間の姪っ子に会ってきた。
生後2週間といえば立派な新生児っ。いやーさすがですよ。小さくて驚いたよ新生児!!抱っこしたら、笑っちゃうくらい軽い軽い。「生まれたときはこんなに小さかったんだなぁ」と、隣で不思議そうに見つめるチビの成長を、しみじみ実感出来たっぺよ。

1年もしたら一緒に遊ぶかな。従兄弟で同学年の女の子。