なさけねー

お馬鹿だねー。

宮城代表だから応援してたんだけど、利府ブログで対戦相手を侮辱って…野球バカ丸出し。

しかも実力じゃなく「21世紀枠」で出場でしょ。野球成績以外を評価されての選考だけに、「21世紀枠」の存在も危うくする大馬鹿ぶり。

今後の戦い、完全アウェーだな。




トヨタプリウス新モデルが現行から大幅値下げで205万円だって。どう見ても露骨なインサイト潰しだわな。

そんでもって現行車インサイト並に値下げして並列販売とは…。


トヨタは相変わらずやることがコスイ!!


大体、去年の冬に現行車は値上げしただろ。「そんなに下げられるなら、値上げすんじゃねぇよ!!」と、この冬買った人は言いたいと思うのだが。

ま、インサイトの売り上げにビビッたんだろう。そうじゃなきゃ値下げなんてやるわけが無い。

苦戦確実だが、トヨタのパクリと嫌がらせ今に始まった事ではない。頑張れホンダ。