俺の月も終わりじゃ

三月も今日で終わり。さすがに暖かくなってきたので、選択する上着薄手になってきたっぺ。良い事だ。
目黒川の桜もちらほら咲きはじめて、春の到来を視覚でも感じたオイラ。満開になるのは来週かな…天気によっては週末にも見頃になるかもしれないね。


先週末くらいから、チビがオイラを求めることが出てきた。帰宅時や相方に抱っこされながら起きてきた時に、チビから両手を伸ばして抱っこをねだってくるのだ。相方に続いてオイラも認識出来てきたのかな〜なんてO(≧∇≦)oこんな感じに喜んでます。


ま、ま、ま、こんな状況、何時まで続くか解らない。明日には「おいでおいで〜♪」なんて満面の笑みを振りまいても、「…プイッ」なんてされる事も充分ありえるので、離れた時の心の準備もしつつ、要求されたらしっかり抱っこしています。