試合だけで結構

ターボ全開の台風の影響で、昨夜から雨模様。
今日の早慶戦も当然中止で、相方と午前中から引きこもりちゃんになってゲームドラマ三昧。
お出かけ大好きな二人でも、ここまで見事に降られると、外に出ようだ何て思えない。家でヌクヌクするのが一番だわ〜。



キタキタキタキタ〜、今日から日本シリーズだっちゃ。当事者じゃないのに数日前から楽しみにしてた程で、試合開始から試合終了までしっかり観戦したっぺよ。

相方は最初から中日を応援するって言ってたけど、オイラは特に決めてなかった。
が、ヒマさえあれば映し出されるダルの婚約者超ウザく感じてきて、気が付いたら中日応援してたねぇ。ま、彼女には無いんですが。


両チームともエースの投げ合いで、とても締まった良い試合だったけど…川上、あの一球だけだった。残念だった。

負けましたが、コテンパンにやられたわけでは無いので、明日に期待します。まともな中継も明日は期待します。