べー。

axset2005-05-13

[新宿はゴミゴミ]

野暮用のため今日は新宿に行ってから出社。

ヨドバシでサクサクを買おうと思ったら…売り切れ。4軒連続売り切れ。めちゃめちゃ生産量少ないんじゃねえか? ふて腐れて歩いてたら、ぷっすまの罰ゲームで出てくるドクターフットの店を発見。野郎、こんなところに生息してたのか!!

昼飯に天下一品を食った…ら、マズかった。激マズかった!!こんなにひどかったっけ?もう二度と食わねぇ!!ぺっ。

[まだまだ]

今日も残業ららららら〜。でも今日はこれで終わらねぇ。近所の会社の人と地元で午前0時から呑み会じゃい!!注しで呑んで超盛り上がって、気が付けば閉店時間の午前4時。

いい雰囲気の店だったし、何よりも地元で呑めるってステキだす。