ドンピシャ

[ブルブル]

5月も半ばを迎えようとしているのに、この寒さはなんじゃ?会社も会社だわぃ。この状況で冷房ガンガンかけるなっつーの。喜ぶのは一人だけだべさ。 

帰り、外に出たら雨が降ってやがった。ムカつく事に原チャリ乗ったら雨脚が強くなりやがった。そのあと着替えて飯食いに外に出たら、なんと、止んでんの。なめんなボケー!!

ああ、今日も残業…最近ジムにいけない。いかん、いかんなぁ。


[うーん]

録画しておいたスラムダンク−あれから10日後」を見た。神奈川県の廃校を使ったスラムダンクのイベントのドキュメンタリーだったんだけど、イベント自体がかなり大掛かりだった事にビックリしたわ。マジ、金かかってましたね。

でもさ、何でしょう…仕方ないのだろうが、あちらこちらで集金するぞってニオイがプンプンしていたのよねー。黒板に描いたマンガをカードセットにして4000円で売ったり、このドキュメンタリーもDVD化するみたいだし。

そういう商売とリンクするところが見えてくると悲しいのであります。


でもスラムダンク大好き。