ローサとカエラを救う会

axset2005-05-11

[ようやく]

忙しい。アホみたいに忙しいのに、打ち合わせが3回もありやがった。しかもチンタラ長いから救い様がねぇ。てめえらが頼んだ作業あるんだから手短に済ませろっつーの!!

なのに打ち合わせが終わって直ぐに、「出来ました?」 あほ〜、いつやれって言うんじゃい!!大人しく並んで待ってろ!!


そうだ、今日やっと所属先のBOSSにお土産を渡すことが出来た。予想以上に喜んでくれておいらも嬉しいったりゃありゃしない。しかも呑みに誘われちゃったりして…ふふふ、早くもお土産効果が発揮されたぞ〜!!

[ローサ&カエラ]

ボーダフォンのCMで、携帯に録画したアンガールズのネタを見るっていうのがある。携帯で録画までして外で見る…そんな奴がいたら恐いわ。

携帯でテレビを見るまでは判る。だけど、録画までして見るって、しかも見せるって…ヤバイっしょ。もし俺に見せてきたら「なに本気になってんの?」そいつの症状を心配する。そんなヘッポコCMに加藤ローサを起用しないでくれ。

こういう大したメリットにならない事に性能アップを追求しているからドンドンシェアが落ちるんだよ。ソフトバンクに買収される日も近いか?さよならボーダフォン