初デジタルプリント

axset2005-05-10

[厳選207枚]

帰国して2週間。デジカメ画像を現像に出すことにしていたが、その第一弾選考がようやく、ようやく終わったのだ。ふ〜。


枚数なんぞ気にせず、止め処なく撮った結果が10日間で合計1500枚強!!98年フランスの時が500枚だった気がするから…すっげー多いぞ!!

全てはteipodのおかげだよ。やっぱね、デジカメ&teipodの組み合わせは予想以上に凄かったね。大容量メディアを何個も買うより安上がりだし、なによりも気にせず撮れるのは素晴らしい。ほんと長期旅行に行く人にはオススメだっちゃ。


早ければ明日届く。現像キレイかな〜楽しみだっぺ〜。