表参道劇場 番外編

[カチン]

連休明けなのに、いきなり強制ターボかけてフルスロットル状態。それだけでもピリピリなのに、仕事でカチンとくる事が何度もあった。

エントリー1 今度来た新人は若い派遣で有りがちな礼儀知らずのクソ野郎。技術的にも学生レベル。それで俺様にくだらない質問するんじゃねぇ!! マニュアル読んで解決しろボケッ!!あ〜、使えねぇ!!早く消えて欲しい。

エントリー2 社員のキンタが午前中自ら受けた作業が出来なくなったと、俺様に助けを求めてきたのだが、その頼み方にむかついた。「簡単だからやってくれる?」 カチーン 「簡単なら自分でやればいいじゃん(怒)」と言い返すおいら。 けっ、かしこまりやがって。最初っから素直に頭下げて頼め、自分のキャパ以上のものを受けんじゃねえよ!!ぺっぺっぺ。

ほーんとイライライライラ。手伝ってもらったり、ものを聞くのにふざけた態度が出来るのかさっぱり判らん。手前らとは友達じゃねえんだー!!礼儀というものをドカーンと説いてやりてぇ!!明日少し軟らかく砕いて説いてやるか。

いや、次は説教だ。それまでこらえるなんて…大人になったなぁ。

P.S 気温が上がればニオイは増すばかり。風下は既に地獄です。