ヴォンヴォン

axset2006-07-15

長年描いていた「でっかいスクーターに乗りたい!!」という野望を遂に実行に移す日がやってきた!!そうなのだ〜本日から教習所通いなのだ〜。

ちなみに受講料金は思っていたより安く11万弱。更にキャンペーン中との事で、オプションつけても92400円と10万切る幸運ぶり。ふふふ、受講前から良い流れだ。

おいらも1年後後部座席に乗る相方もビックスクーターしか乗る気が無いので、取得免許はAT限定。
高校生の頃はわざわざ原付の免許を取って友達のヘッポコMT車もブイブイ乗ってたけど、MTは全く取る気にならなかった。まぁ、欲しい車種がビックスクーターオンリーというのが大きいね。

初めてビックスクーターに乗った感想は、パワフル&デブ。操作はいつも乗っているディオコと一緒なので特に問題ないが、感覚はデカクて重いので違った。

その辺が慣れてくれば楽勝だね。早く免許取りたいっぺよ〜。

[HDDに映画たまりまくり]

スターチャンネルで録画していたボーン・スプレマシーを鑑賞。1作目の内容を思いっきり忘れていたので、内容を把握するのに若干手間った。やっぱ続編物を見るときは前作のあらすじだけでもチェックしないと駄目ね。って反省を5回はしてる。
内容…まあまあっす。ライバルが生死が曖昧な点などをから三作目の制作も確実かな。
評価【あたっっ】