受けてたつぜ!!

キタね、完全にキタね…夏がっ!!

朝、家から一歩出た瞬間「もぁ〜」って熱気が襲ってきた。今までは日中30度になる天気でも朝と夜は涼しかったが、今日ばかりは全く違って朝っぱらから先制攻撃するようになってきたされたって感じ。まさに夏!!

天気予報でも「真夏並みの天気」って言ってたけど、「並」いらねえよ。7月も中旬に差し掛かった今こそ真夏じゃんか。8月になると日照時間も落ちてきて、夕方以降はすぐに暗くなるイメージだから今ガンガン攻めて来いって感じだぜい!!

[大逆転]

相方が完全にどうぶつの森にハマりました。DSソフト稼働時間ランキング堂々の一位!!もう決まった時間に確認するのが日課になっているっぽいし、話を聞いているだけでとても楽しんでいるのが伝わってくる。おいらも釣りと虫取りを邪魔にならない程度やらせてもらってます。いつか超デカイ魚を釣りたいのだ。
で、相方がどうぶつの森に夢中になっている隙に進める予定だったカルチョビットの方は、未だに1年目のプレシーズンを戦ってる有様。だってさ横浜アックス悲しくなるほど超弱く、DSにカセットを差し込む意欲が徐々に無くなっている気が…。

相方がどうぶつに夢中になっているときにプレイするって感じになってきており、当初の目論見からすると思いっきり大逆転な状況です…。