御用だ御用だ!!

axset2006-07-07

会社の人に【頑張れゴエモンからくり道中】を借りた。悪魔城ドラキュラゴエモンのセットでアクションゲームは無敵状態!!早く通行手形を集めたいっ!!


今日は3Dチーム呑み会…。日ごろの鬱憤をブチかましてやると意気込みながらも一応言い分も聞いてみたりして大人なおいらを演出。(酒が入ったらエンジン全開で説教かました気もするが…) 問題児達を前に気持ち良く酔えるか怪しかったが…悪くはなかったかな。

[当御期待!!]

俺って優しいなぁ。ここ数日話題になっていたどうぶつの森を相方にプレゼントした。俺って優しいなぁ。おいらはカルチョビットをようやくスタートさせるも、ユニフォームを決めるだけで15分以上悩んでしまい、まぶたが重くなる始末。
結局チーム名ユニフォーム登録所属選手の確認を終えたところで睡魔に勝てずに終了。よってまだ面白さを感じていません。俺って優しいなぁ。