4箇所刺された

axset2006-07-16

[本日ノースリーブ2枚使用]

今日もあっつい。俺の望んでいた暑さではあるが、ちょっと動いただけで汗だくになるのは如何なものか。相方にタオルを要求したらあまりの滝のような汗に見かねたのだろう、「お、お風呂に入れば?」と言われたので水浴びをした。

「ひゃーほーひゃーほー」水浴びをすると、どうしても奇声を上げ続けるおいらッチ。体が勝手に声あげて踊りだすのよねー。そういえば学生時代のプールでもぎゃーぎゃー騒いでた気がする。若いって事だわ。


水浴びでお風呂場の新たな発見をした。今まで全く必要性を感じなかったシャワーヘッドに付いていたミスト機能、冷水が冷気となり全身を包む感じで、とても涼しくて、かなり気持ち良かった。これは使える、水浴びはこれに限るぜ!!

せっかくサッパリしても、ま、1,2時間もしたら、また汗ばんできた。ははは。

[華]

N山さんが ひまわりを10株も持ってきてくれました。おうちにはお花が無かったので相方と大喜びです。
我が家には庭というものが存在しないので、さっそく近所のホームセンターで鉢と土を買ってきたっぺよ。

新しいピカピカなスコップが放つ眩しい光を受けながら張り切って植え替えを始めた二人。と格闘しながら何年ぶりか判らぬほど久々にをいじる感触を満喫しつつ15分ほどで無事終了。良い感じに仕上がって二人大満足で〜す。


とりあえず外通りからも見える玄関前に並べてみたら、モダン風な建物だけに一気に華やかになりました。わーいわーい。
N山さんありがとうございました。