連休最後は尻すぼみ

axset2006-07-17

朝から雨模様で調子が狂う。
濡れるのが嫌いなおいらから外出する意欲を削ぎやがって、ムカつくわ。

全く光を感じぬ天気に我が家の一員になったひまわり達も元気なさげで首を傾げてたっぺ。
何だか早くも弱っているように見えて心配なおいら。早く太陽の光をガンガン浴びせてやりたいです。

この3連休でETCを付けたいと思っていたのに…行く気はあったのに…結局一日中家で過ごしたっす。

[大した事無いわ]

かなり前に購入したまま放ったらかしだった【シャイニング】を鑑賞。
見終えてすぐに、「これはホラー映画なのか…」と思った。全体の印象としてはサスペンスっぽいが、ホラーじゃないとつじつまが合わないというか…。まぁ、こういう映画に理屈を述べても仕方ないけど。

俺的には地下室で真っ暗にしてみても全く怖くなかった。「怖いって何?」みたいな。内容もイマイチピンと来なくて楽しめず。期待していただけに落胆も大きかったっぺ。

評価【あ〜ぁ】