春よ来いや!!

早いもので4月もおしまい。なのに春の勢いを感じない日々が続いている。春ってこんな感じだっけ?なんか春らしさを感じること無く梅雨に突入するのだけはご勘弁です。

[映画三昧]

早くも引きこもりで気合リンリン映画鑑賞3連発っす!!大切な先方を任されたのは「ミート・ザ・ペアレンツ」 ロバート・デ・ニーロのコメディ作品は珍しいのでドキドキして見たっぺ。感想−ありがちな内容だけど、テンポも良くてなかなかだった。続編もレンタル開始されたらしいので、今度チェックしてみるべさ。
評価【あたた】


続いて「パズラー」 出だしの15分は「おっ」と期待を感じられたが、時間が経つにつれドンドンしょっぱくなっていき…一応サスペンスなのか?みたいな終わり方。ソウマシニストレベルの面白さを期待してたので超ガッカリ。似ているのはパッケージだけ。内容は格段に落ちます。
評価【あた】


強気な二人は休憩を挟んで3本目「欲巣」に突入。しかーし、開始5分で危険ゾーン突入を感知…15分後、ぬるくチンタラ進むダルさに睡魔が重なっておいらは撤退睡眠ギブアップ。チョイスした相方も最後まで持たなかったっ模様っす。
評価不能…おそらく【あ】