休日満喫っ!!

axset2006-05-21

暑い。曇りがちな日々が続いてたのにフットサルがある日に限って真夏日。超嫌がらせ!!(おかげで昨日濡れたスパイクは乾いた) 今日はニコタマ開催だったので246を気持ちよく走って30分弱で到着。この位で着くのはやっぱりイイ。だから日吉に続いてニコタマが無くなるのが本当にムカつく。再開発反対〜。


チャンピオンズリーグを見て体がウズってたので、最初っから狂ったように飛ばす。いつになくボールをこねくり回して(回したつもり)ドリブルしてシュート!! いつもより頭に描いたプレーが出来て調子こきまくりで楽しんだ。そんな調子で2時間カケッコしたので、終了間際はヘロヘロ状態今日は本当に疲れた!!そして楽しかった!!  ワールドカップ期間中は休養期間となるので次のフットサルは7月!!あぁ待ち遠しい!!

久しぶりに終わってから大勢で飯を食いに行きワイワイ騒げて楽しかった。やっぱりこのメンバーでワールドカップネタを話すと盛り上がる。ペンギンらしさ全快でいい休日の過ごし方だったっぺ。

試合放棄

TAPE ビフォア・サンセットサンライズに出演していたイーサン・ホークに期待して見たが…前半のやりとりがチンタラチンタラして、もうイライラしてきてギブアップ。逆によく30分以上我慢したと思うよ。ちなみに相方は15分くらいで轟沈
【評価】あ