苦戦必至

axset2006-05-22

ワールドカップの放送予定表とにらめっこ。心躍る試合の多くが午前4時キックオフという、社会人には非常に厳しい時間帯で意気消沈。日本vsブラジル戦とか、決勝トーナメントに入って超ゴールデンカードが実現したらマジでやばい。一緒に興奮して盛り上がれるサッカー好きが会社にいればまた違うけど、そんな熱い人間は存在しないへっぽこな会社に出社したところで寝てしまうのがオチである。だったらいっその事休んじゃおうかって思ってるワタクシでござんす。

6月中旬以降、会社が平和なことを祈るのみじゃ。

[張り切りすぎ]

昨日フットサルをやったので、今日は筋トレだけのつもりが汗を掻きたくなってランニングマシン突入。結果、右アキレス腱を痛めた。これは30代だからか?もう体を労わる心構えが大切なのね。