電車空いてた

明日は休みをGETしたので、ポチッとな出社日。超行きたくなかったが、まぁ打合せもあるので仕方無いです。マジメです。

でもね、仕事をするには勿体無いすばらしい陽気だ!!会社サボって何処か遊びに行きたくなるこの感じ!!これよ、この陽気を待っていたのよ!!これぞ春!!いえーい、春最高〜!!
が、しかし…
2時間後「くっそー…暑い」4時間後「うーん、暑すぎだぁ」30度オーバーはやりすぎです。適度に調節してくんろ。

[知らぬ間に…]

何気なくマクドナルドのエビフィレオの割引クーポンの裏を見たら大分県を除く」と書いてあった。「日本全国で使用できます」と書かれているクーポンで唯一除外されている大分…。エビフィレオを作ることが出来ないのか、エビが嫌われているのか、どちらにしても大分県民が見たら不愉快なこと間違い無し。

自分が知らないところでこういうお得な物が除外されていると嫌だね。TSUTAYAドミノピザの半額クーポンが「神奈川県ではご利用いただけません」なんて書かれてたらとりあえず理由を調べそうだ。理由が「ただ何となく」だったらもう絶対利用しないね。

大分県民!!騙されるな!!