病に伏せさせる気か!!

axset2006-05-02

何なんだろうか…昨日よりも13度も低いとは!!アホー!!普通に寒くてムカついたぞ。しかも昼過ぎに降るといってた雨が10時過ぎに雷付属の大雨で到来。立派なマジじゃんけ!!悪い方に外れてんじゃねぇ!!

いくら待っても止みそうに無いので嵐の中、横浜に向けて出発。

相当の混雑は覚悟の上でそごうワールドポーターズに行ったが、驚くほど空いていて快適そのもの。GW中とはいえ平日だからか、それとも嵐のお陰か。ま、すぐに止んだし許してやるか。

[惚れ惚れする後頭部っす]

Vフォー・ヴェンデッタをレイトショーにて鑑賞っす。
立派な娯楽映画。政治色が強いストーリーだったけど、あまり内容を考えずただ見ているだけで面白かった。特に映像がキレイで迫力もあって印象に残ったでござんす。あ、ナタリー・ポートマンもキレイだった。ホント、キレイな人はスキンヘッドでもキレイ。久々に1000円で見れてお得な気がしたよ。
評価【あたたっ】