まぁまぁ

天気が好いのでちょっと遠出をしましょうと横浜ベイサイドマリーナへ出陣。
車で走ること40分程、大した渋滞も無く到着〜と思ったら、駐車場前で大渋滞。なんと50分近く並んで待ってた。「GWにお出かけしたらこの位は覚悟しないとね…」って感じで我慢した。大人になったワタクシです。

すぐメシを食べようとするも大した店が無い。仕方なく中華屋に入ったが…ショッピングモールの飯屋に味を求めちゃいけないね。敷地の隣にあるマックの方がよっぽどイイでしょう。っていうか、飯は食べていきましょう。

御殿場に比べたら店舗数は半分なので、どうしても物足りなさを感じていたが、回っているうちに掘り出し物をチラホラ見つけ気がつけば閉園のギリギリでした。予想よりも楽しめたかな〜。そこそこ利用価値アリです。

今度は町田にあるグランベリーモールにでも行ってみます。