遅延証明書必需

axset2006-07-27

キー!!今日は田園都市線が遅れた。
何でも渋谷駅で衣類をドアに巻き込んだとかで発車出来なくなったそうだ。なんじゃそりゃー!!そんな理由で20分弱の遅れよ。その電車に乗ってた人で表参道で降りる人は「この次なのぬにぃ!!」と、さぞかし苛ついただろうな〜。

前の電車が乗客をさらっていったお陰だろう、おいらの乗った電車は大して混まなかった。それだけがせめてもの救いだったな。



何となく題名にひかれて録画したイブラヒムおじさんとコーランの花たちを鑑賞。ユダヤ人少年とトルコ移民の爺さんの絆を描くほのぼのした内容だった。
印象的だったのは爺さんの台詞。何かことあるごとに良い事を言うんだなぁ。何度か巻き戻して聞いたっぺさ。

評価【あたた】